« ベルギー遠征&イタリアでレッスン[7] | トップページ | 韓国家庭料理 わかなし 品川店 (韓国料理 / 品川) »

2007/09/14

ベルギー遠征&イタリアでレッスン[8]

2/15:午前中、レッジョエミリアの街に行き、午後はレッスン。

今日は、おまわりさんを捕まえて道をききました。
レンタカーを返却するレッジョエミリアの営業所を探しています。

二人組のおまわりさん、片方が英語がお話できたので助かりました。
指差し会話帳じゃ限界が!
無線で色々連絡をしてくれてなんとか地図の上では確認できましたよ!
さて、ちゃんと返却できるかなぁ。

街の中でちょっと写真とりました。
070215_123501 普通に建物ですが、やはり、外国だなぁ。

070215_124602_2 おはようすぱんくに、ドラゴンボール。街の出店見たなところで売ってました。

070215_124601_2 こっちはルパン。五右衛門のフィギュア。

そして・・・街中で、パニーニとか色々食べまして、お土産物色しまして・・・
前回イタリアに来たときも、なかよく片言トークをしたおじさんのいるカフェに寄ったりしてから
レッスンに向かいます。

レッスン・・・白熱。(正確にはやすおさんが、発火)

レッスン、復習の練習も終えて、楽しみはこちら!!お夕飯です。今日もN田君たちが一緒に行ってくれました~!ありがと~♪(飲める~♪)

6381_3 お通しのピザ!注文しなくてもこれが出てくるのです。そして、もちろん美味しい~。

070215_204701 今日ものみます。ランブルスコ。REGGIANO産。地産地消!

070215_204601 こちらがおもて。渋いラベル。

070215_211301 あわあわ。

6379_3 パスタ、サラダ、リゾット、肉~。もちろん全部美味しい。たまりません。イタリア行きた~い。たべにいきた~い。他にも食べた気がするけど写真がない!

6383_2 こちらは、デザート。ふふふ。美味しい。

6382 こちらも、デザート。ほほほ。さわやか。

と、幸せなご飯を食べ、今日もよく眠りましょう。

|

« ベルギー遠征&イタリアでレッスン[7] | トップページ | 韓国家庭料理 わかなし 品川店 (韓国料理 / 品川) »

02.踊ること」カテゴリの記事

14.イタリアでダンスレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/16443418

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー遠征&イタリアでレッスン[8]:

« ベルギー遠征&イタリアでレッスン[7] | トップページ | 韓国家庭料理 わかなし 品川店 (韓国料理 / 品川) »