« 韓国家庭料理 わかなし 品川店 (韓国料理 / 品川) | トップページ | 日本橋 玉ゐ (魚料理 / 日本橋) »

2007/09/17

ベルギー遠征&イタリアでレッスン[9]

2/16:午前中、レッジョエミリアの街に行き、午後はレッスン。(昨日と一緒)

今日も、レッジョエミリアの街に行きました。
せっかく車を借りているので・・・色々買物~!!ほとんど食料~!!

街の中でちょっと写真とりました。

6384 なんだか新しい広場のようなところが。

6385 ガツガツあるく、やすおさん

そして・・・今日も
街中で、パニーニとか色々食べまして、お土産物色しまして・・・
前回イタリアに来たときも、なかよく片言トークをしたおじさんのいるカフェに寄ったりしてから
レッスンに向かいます。

レッスン・・・白熱。(正確にはやすおさんが、発火)
復習・・・白熱。(正確にはやすおさんが、毎度の発火)

レッスン、復習も終えて、楽しみはお夕飯!!
のはずが・・・宿の夕飯の時間に遅刻。

ご飯抜き!!

と言うわけにも行かず・・・宿のおばさまにTRY。
まったく英語駄目なので指差し会話帳だけを頼りに食事できる所を調査。
(今回も英語はやすおさん、イタリア語は私←しゃべれるわけでない)

そして教えてもらった、宿の付近でたった一軒のレストランへ。

一部ご紹介

6387 やっぱり美味しいピザ

6388 やっぱり美味しいランブルスコ(レストランの名が)

6389 そういえば、注文のときに一本丸々くれ~って言ったら喜ばれました。そりゃそうですね。発泡性ですから。

6390 美味しいからしつこく撮ってました。

で、今日もどたばたと無事(?)一日を過ごしご就寝。

おまけ。
6386 今回借りた車。冬だし雪が積もっていたらどうしようと思いましたが特に雪無かったです。山の上の道脇にはちょっと氷状であったけど。問題はなし。

訂正。
イタリア初日(ベルギー遠征&イタリアでレッスン[7])の夕飯で、飲んだのは私だけでした、やすおさんは運転でした。
ははは。美味しかったなぁ~。

追記。
宿:Albergo Sara di VEZZOSI CLAUDIA Via Foina n.8 Tel.0522.609142
     4203-4 CASINA(Reggio Emilia) Codice Fiscale VZZ CLD 59A48 B967C
     Partita I.V.A. 01992360352

|

« 韓国家庭料理 わかなし 品川店 (韓国料理 / 品川) | トップページ | 日本橋 玉ゐ (魚料理 / 日本橋) »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

14.イタリアでダンスレッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/16480632

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギー遠征&イタリアでレッスン[9]:

« 韓国家庭料理 わかなし 品川店 (韓国料理 / 品川) | トップページ | 日本橋 玉ゐ (魚料理 / 日本橋) »