« [2006/11/12]2006JCF CUP 日本ダンス選手権大会 | トップページ | [2006/11/18]JBDF全関東選手権 »

2007/09/30

妊婦話・・・ディズニーランド

妊娠9ヶ月に入ってからディズニーランド行っちゃいまいした。
「しばらく行っていなかった」のと、「しばらくいけないだろう」から。
と言うよりは・・・3,000円引きの券を入手したから!!!

お一人様 5,800円が2,800円です。
二人でも、5,600円で入場できちゃう!!

それにしても、平日だと言うのに混んでいる混んでいる。
・運動会の振り替え休日なのかな?小学生の多いこと。
・昔と違うのはベビーカーの多いこと!!各アトラクションベビーカー置き場があるんですもの。
Img_1858
これについては・・・ほんと、親が子供とディズニーランド行きたいんだろうなぁ~って感じです。幼稚園や小学校に行ってる子供なら「○○ちゃんがディズニーランド行ったってー!私も行きた~い」って言うかもしれないけど・・・。それより小さい子は、やっぱり、親が行きたいからつれてきてるんですよね?

子供も暑い中、ぐったりしてて大変そうでした。

さて、混み具合はすでに横浜駅で確認できましたよ・・・

0815 集合、バスのチケット売り場/乗り場すでに長蛇
0910 バス出発
1030 ディズニーランド到着 チケット売り場、長蛇
1100 ディズニーランド入場
1115 プーさんのハニーハントに並ぶ
    すでに110分待ち!!!今日はこれに乗れればもうよし
    しかし、ファストパスは2110~の分になってる~超人気ですね
    母が列に並んでくれたのでトイレへ
    ついでにホーンテッドマンションのファストパスをGET!
    そうそう、妊婦だということで、関係者用裏口から
         入れてもらって確認!お腹にバーが当たれば乗れない
         ・・・結果は◎
1230 プーさん終了、お昼ごはんを探しに
1250 ランチのお店決定するも40分待ち
1330 お昼ごはん開始、昔と違って安くなくて良いからゆっくりしたい
    ので普通にレストラン
    パスタコース1,680円、ドリンクお替りできて長い休息
1515 ホーンテッドマンションまで時間があるので
    魅惑のチキルームに行こうと出発
1540 しかし「ミニー・オー!・ミニー」というショーが座れそうなので
    思わず見ちゃいました「明るく華やかなラテンの音楽に乗せて
    ダンスや歌のパフォーマンス」だそう
    メレンゲ、サルサ、ルンバ、サンバ・・・って感じです

Img_1863 Img_1866_2 Img_1869

Img_1870 Img_1872 Img_1874

1610 あと一時間をきったので、ベビー用のショップを見て
1630 イッツ・ア・スモールワールドをみて
1700 ホーンテッドマンションのホリデイナイトメアー・バージョン
    
はいって
Img_1876 Img_1877

1730 退園、バス乗り場・・・すでに列ができてる!30分前なのに
1805 バス出発、定員ぎりぎりで乗れました
    ちょっと遅かったらさらに30分待ち

という一日。
母上、お付き合いただきありがとう。

そういえば、交通費以外は、入場料とランチ代しか使わなかったなぁ。
おみやげ物屋さんも、買わないからいいや~って入らないと楽チンね。

|

« [2006/11/12]2006JCF CUP 日本ダンス選手権大会 | トップページ | [2006/11/18]JBDF全関東選手権 »

15.妊婦,出産,育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/16606754

この記事へのトラックバック一覧です: 妊婦話・・・ディズニーランド:

» バッククロスバレエレオタード♪[BL-1335] [バレエのレオタード、新体操などの通販、格安、良品]
【子供用】♪バッククロスバレエレオタード♪[BL-1335] ■生産地: 中国 ■素材:コットン94% ポリウレタン6% ■カラー: ブラック素材にコットンを含んでいるので肌触りのよさは、おすすめです。ジョーゼットのスカートが優しく揺れてます。ダブルストラップで…... [続きを読む]

受信: 2007/09/30 10:01

» マクラーレンのベビーカーが、首 [マクラーレンベビーカーの人気の秘密]
マクラーレンのベビーカーが、首都圏を中心に若い親御さんたちに人気となっています。マクラーレン・ベビーカーの取り扱い店舗はもちろん、インターネット通信販売でもベストセラーとなっていて、売り切れが続出しています。特に新作モデルやアクセサリー類は品切れ状態となることが多く、それが又人気を煽る格好となっています。 マクラーレンのベビーカーはイギリス製で、その歴史は1967年にまで遡り、世界で初の折りたたみ式乳母車を誕生させた会社としても有名です。今でこそベビーカーが折りたたみ可能なの...... [続きを読む]

受信: 2007/10/02 23:31

« [2006/11/12]2006JCF CUP 日本ダンス選手権大会 | トップページ | [2006/11/18]JBDF全関東選手権 »