« きのうは開催したかも(BlogPet) | トップページ | [2006/12/03]JBDF東京ダンス選手権 »

2007/10/05

[2006/11/26]ダンススポーツグランプリin大分

開催場所:べっぷアリーナ
競技会名:DSCJ A級戦 スタンダード
結果:決勝優勝

こちらの試合は、記憶あります!
そもそも、このグランプリ大分は・・・
○グランプリ ラテン
○世界戦選考シニアスタンダード
が、メインの試合。

noko3は、まだシニアには出られないので~
会場にいる皆には「何に出るの?ラテン(笑)」って言われました。
シニアスタンダードは見学です。白熱してて面白かった~。
2007年の代表残り一組が決まる試合ですからね!
結果は、松本組の優勝!!でした。

我々は。。。うーん。。。微妙、いまいち良く踊れた感は無かったかも。
ビデオも撮ってもらい、参考になる試合でした。
やっぱり、「落ち着いて丁寧に」が大事なんじゃないかと。
でないとねー、何してるか分からないような気がします。

帰りは・・・ギリギリ飛行機に乗りまして帰宅。
その様子はこちら ⇒ 過去文
おいしいものもたべました ⇒ 過去文

|

« きのうは開催したかも(BlogPet) | トップページ | [2006/12/03]JBDF東京ダンス選手権 »

00.試合結果」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/16665562

この記事へのトラックバック一覧です: [2006/11/26]ダンススポーツグランプリin大分:

« きのうは開催したかも(BlogPet) | トップページ | [2006/12/03]JBDF東京ダンス選手権 »