« [2006/11/26]ダンススポーツグランプリin大分 | トップページ | 窓を開けると金木犀が »

2007/10/07

[2006/12/03]JBDF東京ダンス選手権

会 場 大森ベルポート
部 門 東京選手権 アマ スタンダード
結果:決勝5位

こちらの試合も、記憶あります!
2006年最後の試合で決勝に入れて安堵した・・・。
決勝の平均年齢が若くってくらっとした・・・。
4週間、毎週末の試合が無事終了した・・・。

なにより、スタンダードもラテンも知ってる人が沢山居て
わいわいと合間合間が楽しかったです。

試合ってやっぱり試合だから
インターバルの間にリーダーと二人で煮詰まるもんですが
ちょっと知ってる人と話が出来たり、先生がいたりすると
全然違う!コメントをもらえるし気持ちも切り替わる~
そんな効果を再認識した試合でした。

踊りは、頑張ってそこそこ満足したかな、確か・・・。
狭いフロアだからちょっと落ち着いて出来たような気が。
やすおさんの感想はきいてないけど!

あ、この試合は2006年最後ということで
やすおさんの会社の人やnoko3の会社の人が見に来てくれて
それも嬉しかったです。

やっぱり、競技ダンスってメジャーじゃないから
たくさんの知ってもらえるといいな。

|

« [2006/11/26]ダンススポーツグランプリin大分 | トップページ | 窓を開けると金木犀が »

00.試合結果」カテゴリの記事

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/16685169

この記事へのトラックバック一覧です: [2006/12/03]JBDF東京ダンス選手権:

« [2006/11/26]ダンススポーツグランプリin大分 | トップページ | 窓を開けると金木犀が »