« 最近の日課(青虫) | トップページ | 女性の品格 »

2007/11/08

なんで~!!!

しゃがむ姿勢が安産&陣痛促進に良いというのでベランダ掃除。
さわやかな秋晴れの中。
(↑立冬を過ぎたので間違ってますが)

Latin Jam2を聞きながら。古。
http://www.thedancestoreonline.com/dance-music/latin-jam-2.htm

で・・・
昨日も一昨日もほとんどいなかった青虫。
今日も居なかろうとチラッと見てみたら・・・

なんかたくさん居るんですけど~!!
しかも大きいし。
天気のよさに誘われて表に出てきた模様。

いや~。見つけたからには獲らないといけない。
でも、半べそかきながらだよ~!!

「青虫の種類が前と違う」とやすおさんに言ったらば
さらりと「卵の色変わったから親ちがうんじゃない?」って。
なんか、最近の青虫のほうが、嫌いなタイプなんですが。

出産後、私が青虫取らなくなったら
彼らのパラダイスになるのだろうか・・・
うちのホープの芽キャベツ君。
心配だ・・・。さて、いまのうちに獲るか・・・。
エーン。

そうそう、安産&陣痛促進に良いと言うスクワット。
Latin Jamを聞きながらだと
おすすめ回数の50回とかあっという間だと判明。
(しかも汗をかいて楽しい)

おかげさまで無事予定日も過ぎたし・・・
もう、ビリーでも入隊するか・・・。

|

« 最近の日課(青虫) | トップページ | 女性の品格 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

15.妊婦,出産,育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/17011836

この記事へのトラックバック一覧です: なんで~!!!:

« 最近の日課(青虫) | トップページ | 女性の品格 »