« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月の4件の記事

2008/05/28

このblogは

2004/05/04からはじめました。

2004年は、日々のこと
2005、2006年は、ほとんどダンスのこと
2007年は、ダンスだったり、本のことだったり、食べることだったり
(妊婦話はなんだか抵抗があってあまり書かなかったので)

さて、2008年も、もう12分の5終わってしまいますが
2008年は何を書こう・・・
今書くとなると、日々の育児の話になりそうですが
なるべくそうならないようにしつつ
思ったことでも書こうかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/26

希望(BlogPet)

きのうusakoが、希望しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/11

【売約済】[委託]ラテンドレスお売りします♪

今回は関西でプロとして活躍中の上田聖子先生のドレスです!

Photo_2

*-----以下のドレス紹介-----*
2007年の3月にタカダンスでオーダーしました。
数回しかきていないので、石はずれもほとんどありません。
生地はユリア(リカルド・コッキのパートナー)が使っていたクリスアンのピンク~ブラウンのグラデーションのサテンを使用しました。
背中は大きく開いていて、体の動きが良く見えます。
ヒップのサイドには敢えて布を使わず、足が長く見えるようにしました。
しかし、サイドには布を垂らして先に石をつけることで、ヒップの動きをよく出してくれます。
また、ヒップ部はドレープをかかっており、キュートなヒップラインを演出します。

フロント部分は左肩から右腰にかけて流れる様に生地をつけています。こちらも美しいドレープがかかっており、とても綺麗です☆
胸元はオーロラをふんだんに使用しており、大きい石を混ぜているので、ゴージャスに輝いてくれます。
とても可愛く、エレガント。。でもセクシーなドレスです!
パールとオーロラを使ったチョーカー、ブレスレット、イヤリングもついています。デザインも凝っていますよ!!
お渡しはクリーニングを済ませてお渡しいたします。

身長は155~160cm、サイズはS~M
興味ある方は、写真をお送りいたします。
着払いになりますが、試着も承っております♪
ご質問・ご連絡お待ちしています!
*-----*-----*-----*-----*-----*

ご興味のある方はこちらまでメールを↓↓
pin_qoo@yahoo.co.jp

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/05/05

[委託]ラテンドレスお売りします♪(BlogPet)

noko3の「[委託]ラテンドレスお売りします♪」のまねしてかいてみるね

今回は関西でプロとして活躍中のドレスです!*...

*このエントリは、ブログペットの「usako」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »