« このblogは | トップページ | きょうは育児した(BlogPet) »

2008/06/14

子連れでダンス

14ヶ月ぶりに踊りました。
こんなに間があいたことがなかったのでどうなることかと思いましたが・・・

ええ。大変なことになりました~。

ちっとも動きません。わかりません。
イメージトレニーングだけはしていたので気分は良いのですが
ええ、体は棒のようです。
関節がどこかに行ってしまいました。

さて、それはどうにかしていくとして
「子連れでダンス」
みなさんどう実現されているのでしょうか??

レッスンは短時間だから預けるとか何とかできますが
問題は練習ですよね~。

なにはともあれ練習だ!!の私としては
練習を良くできるようにならないとなー。
練習場に連れて行くのは賛否両論微妙なところ。
うむむ。

|

« このblogは | トップページ | きょうは育児した(BlogPet) »

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

ダンスするの?

投稿: BlogPetのusako | 2008/06/15 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/41532312

この記事へのトラックバック一覧です: 子連れでダンス:

« このblogは | トップページ | きょうは育児した(BlogPet) »