« 娘がレッサーパンダ | トップページ | 0歳からのオルガン・コンサート »

2008/10/12

へそのお音楽会

へそのお音楽会
http://www.geocities.jp/hesonoo2004/

前回いけなかったので,とても楽しみにしていました。
そして期待通り!!

ひさしぶりに聞く生チェロの音色に私はうっとり。
(一応、高校ではオーケストラの一員だった・・・)

娘は、手をたたき、体を縦に横に動かし大喜びです。

この音楽会は0歳から参加できる貴重な会です。
クラシックコンサートだけでなく絵本の読み聞かせや出産育児の講演もあります。

お部屋にはプレイマットがしいてあるので
お母さんも子供も靴を脱いでリラックス~。
歩きたい子供はもちろん動き回ってOK!!
走り回っている子供もいましたよ。

演奏中にチェロのそばまで行って耳をすませる子、とても印象的でした。

娘が動けるようになったらどう反応するか楽しみだなー。
また行きたいです♪

|

« 娘がレッサーパンダ | トップページ | 0歳からのオルガン・コンサート »

15.妊婦,出産,育児」カテゴリの記事

コメント

次回もいきますよー。
記念公演だし。

なかなかセサミさんには会えなさそうなので
会える機会が楽しみです。

投稿: noko3 | 2008/10/22 14:36

早速、遊びに来ました♪

へそのお、やっぱり素敵ですよね。
赤ちゃんの声も、歩き回る子供の姿も、当り前として
捉え、それらが自然に融合された音楽会。
私も大好きで、毎度親子して癒されています。

次回は記念公演のようですし、今から楽しみですね。
またお会いできるのを、心待ちにしています♪

そして。
これから過去記事を読んできま~す☆

投稿: Mrs.セサミ | 2008/10/13 22:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/42766870

この記事へのトラックバック一覧です: へそのお音楽会:

» 出産一時金 [出産一時金]
出産一時金 [続きを読む]

受信: 2008/10/13 00:23

« 娘がレッサーパンダ | トップページ | 0歳からのオルガン・コンサート »