« ヘビーローテーション | トップページ | 食育講座 第二回目 »

2008/11/12

コアリズム

始めましたコアリズム!

「練習場にいけなくても出来ること、やらないとね。」
って先日言いましたが・・・
そのつもりでって訳じゃないですよ!!!

色々なところで見かけるたびに気になってて
ほしかったんです。

先日10枚組みを3500円くらいで売っていたので
ご購入~♪

コアリズム 日本語吹替版 10枚組コンプリートセット メジャー付。
腰を振って振って!7日間ダイエットプログラム!
全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の動きをマスターしたら、自然とラテンダンスが踊れる!

★キックスタート 31分/基本から応用までの解説 【日本語】
★ラテンダンス  31分/サンバやルンバの基本ステップを教える【日本語】
★クイックワークアウト 21分/初心者の方にクイックワーク【日本語】
★フルワークアウト 38分/クイックワークになれた方に【日本語】
☆サルサパーティー【日本語】
☆サンバフュージョン【日本語】
☆メレンゲマニア 上半身もセクシーに引き締める欲張りプログラム【日本語】
☆カルディオジェイブ 気がつけばダンスで脂肪燃焼しちゃっている1枚【日本語】
☆スイングセンセーション これぞコアリズム!腰フリ度MAXのプログラム【日本語】
☆ラテンシナジー 6種類のダンスが楽しめる下半身に重心をおいたプログラム【日本語】

って書いてあったけど・・・

全くダンスをやったことの無い方でも「コアリズム」の動きをマスターしたら、自然とラテンダンスが踊れる!

これは無理だと思うぞ~。
noko3は、若ーいときにラテン専攻だったにもかかわらず全くついていけませんでした。
(単に私の能力のなさがいけないのか)

それにしても、ヤーナとジュリアって結構な年齢だろうに凄いな~。
パワフル&体うごく~。

とりあえず、これはかなり体が熱くなるので暖房費の節約にはもってこいです。

のこのこGOGOのショッピング

|

« ヘビーローテーション | トップページ | 食育講座 第二回目 »

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

だんなさまにお願いして・・・
ヤフオクでゲットです!

投稿: noko3 | 2008/11/21 23:03

私も欲しい~

投稿: ともえ | 2008/11/14 01:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/43095786

この記事へのトラックバック一覧です: コアリズム:

» 比恵町ネイルサロン情報を大公開♪ [比恵町ネイル案内]
・比恵町ネイルサロンがいっぱい☆ [続きを読む]

受信: 2008/11/14 11:22

» 「ダイエットは食事制限より運動が一番」とくわばたりえ [ダイエットはリバウンドの始まり]
お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(32)が、正しいダイエット方法について自身のブログで報告。ラテンダンスをベースにしたエクササイズDVD『コアリズム』で10kgのダイエットに成功した実績を披露している。くわばたのブログに、『ザ!世界仰天ニュース』(日テレ系)で26日に放送された『危険なダイエットスペシャル』を見た視聴者から次のようなコメントが書き込まれた。「あの拒食症の人を真似したら、痩せられると思った」この番組では、体重が26kgの拒食症女性が紹介され、それに対す...... [続きを読む]

受信: 2008/12/08 10:05

« ヘビーローテーション | トップページ | 食育講座 第二回目 »