« 体内年齢 | トップページ | 貧血 »

2008/12/07

絨毯買いました

フローリングの床で・・・娘が転んだり、おもちゃを落とすのは
良くないなぁ~ということでコルクマットを購入してひいていました。

子供用のプレイマットはカラフルすぎで気に入らず
コルクの見た目ははインテリア的にも良いし

080528osusume2_2
このコルクマット なら変な化学物質もなさそうなのでよし!!
実際、変なにおいもしないし、ポロポロ崩れてくることもなく
大変気に入っていたのですが、床暖房に対応していませんでした(T_T)

そこで購入、 絨毯 です。

Cottoncaremain

この絨毯 もアレルギーのもとになるアレルゲンを抑制してくれるそう。
届いて開封したところ変なにおいもないし
ひいた感じもなかなか良い!

という訳で冬も娘と快適リビングライフを過ごせそうです♪

|

« 体内年齢 | トップページ | 貧血 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

15.妊婦,出産,育児」カテゴリの記事

コメント

うは。
ちがうようん。
この絨毯の宣伝用画像だよん。

こんど帰省したときこそあそびにきてちょ。

投稿: noko3 | 2008/12/08 22:38

これ、noの家?
すごいおしゃれなんだけど!!
子どもがいる家じゃないみたい。

投稿: ばんこ | 2008/12/08 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/43340786

この記事へのトラックバック一覧です: 絨毯買いました:

« 体内年齢 | トップページ | 貧血 »