« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の2件の記事

2009/03/29

さよならmixi(携帯から更新)

といっても退会はしないです(笑)
しばらくの間ログインしないのでどこかに足跡つけたりも無くなるかな。と。
足跡がしばらくないとマイミク解消する人も多いようなので先にお断り。
友達の動向は見ていて楽しいですからまた数ヶ月したら復活します〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

最近…放置(携帯から更新)

最近blogは放置です。
実世界が楽しく忙しくて…パソコンに向かう時間を取らないでいます。blogに書きたい事は沢山あるのですがね。
春からまたサラリーマンになるので今は娘との蜜月を、専業主婦を、楽しんでいます。

その専業主婦の一年半の間に出来たママ友達は、以前も書きましたが素敵な人が沢山でした。いくつになっても新しい出会いは大切だ!!と痛感中~(^-^)
逆に…今日は10年近く会っていなかった人々に沢山会えました。古い知人も良いですね~!!好きだった人達は今も変わらず素敵で好きだなぁ…と。

さて春が来たし健康第一に頑張って行こうっと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »