« 2月11日は・・・ | トップページ | さよならmixi(携帯から更新) »

2009/03/22

最近…放置(携帯から更新)

最近blogは放置です。
実世界が楽しく忙しくて…パソコンに向かう時間を取らないでいます。blogに書きたい事は沢山あるのですがね。
春からまたサラリーマンになるので今は娘との蜜月を、専業主婦を、楽しんでいます。

その専業主婦の一年半の間に出来たママ友達は、以前も書きましたが素敵な人が沢山でした。いくつになっても新しい出会いは大切だ!!と痛感中~(^-^)
逆に…今日は10年近く会っていなかった人々に沢山会えました。古い知人も良いですね~!!好きだった人達は今も変わらず素敵で好きだなぁ…と。

さて春が来たし健康第一に頑張って行こうっと。

|

« 2月11日は・・・ | トップページ | さよならmixi(携帯から更新) »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

もうすぐ復職なのねnote
保育園、きまってよかったねー。
慣らし保育期間はあるのかしら?
まだ時間があるなら、ぜひ、会いましょう!
仕事始まったら、ドタバタだろうねー。
まずはGWまで乗り切れるよう、頑張ってね。
私はのんびり育児しながら、応援してますhappy01

投稿: なみ | 2009/03/23 16:47

先日は会えて嬉しかった~
でも復職してしまう前に
もっといっぱい会えればよかったなあと思う今日この頃
自分に余裕がなさすぎで、、、残念

健康第一
忙しくても元気にいきたいですな

投稿: ヤマダ | 2009/03/23 13:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/44424194

この記事へのトラックバック一覧です: 最近…放置(携帯から更新):

« 2月11日は・・・ | トップページ | さよならmixi(携帯から更新) »