« 切ない | トップページ | 尊敬 »

2009/07/07

C級戦とか

娘の話ばかりなのでたまには違うこと。

えーっと。

ダンス。
まったくもってご無沙汰。
しかもだんだんと状況情勢にもうとくなりつつあります・・・。
なにより体がプヨプヨ。

ご存知の方も多いですが。
わたしったら学連はラテン。スタンダードは???。
って感じでしたのに旦那さんとカップルを組んだおかげで
「自動的にみんなA級(JDSFちがったかも)」ってノリでした。

なのでB級戦どころかスタンダードはC級もD級も試合に出てません。

しかーし、試合に出なくなって2年。
産休を利用したとしてもドンドン降級。

「次に試合に出るときはどこからなんだろう。」

って急に思い、(´Д`;≡;´Д`)アワアワ。
このままだと確実にリーダーに刺されそうです。
正確には、この運動神経劣化、体型悪化、怠け者の状態。

いつになるかわからない試合だけどちょっとは
真剣に考えようかと思いました。

以上です~。

|

« 切ない | トップページ | 尊敬 »

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

mashu☆様
秋になり・・・完全におデブモードに入りました。
しかし、相変わらずダンスはしてません(^_^;)
リーダーは相変わらず太ってないのに。。。
でも、子持ちダンサーで一緒にがんばるのも楽しそうだよね!

horopon様
先輩には・・・体力や若さ以外の何かがあるようにおもいます。大丈夫!?最近思うのは、実は先輩と二つくらいしか年違わないんですよねー。なんだか7,8歳くらい違う気分です。

投稿: noko3 | 2009/11/23 21:33

ぷよぷよとは想像できません。わたしも今はぱんぱんだけど産んだ後はこわいです。でもなんだか絶対戻る根拠のない自信があります。ダンス再開は想像できないけど、リーダーをやせさせるためには復活しないと。。。というか財団に関しては会費も払ってないから級とかどうなるんだろう???

投稿: mashu☆ | 2009/07/08 22:29

C級戦は体力勝負ですよー。イキの良い若者達をうらめしく思いながら挑んでます。

投稿: hiropon | 2009/07/08 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/45567785

この記事へのトラックバック一覧です: C級戦とか:

« 切ない | トップページ | 尊敬 »