« 成長する椅子Mobo その後 | トップページ | ゲーム機 »

2009/09/24

おどらないの?

ずーっと何度も周囲に言われるお言葉です。

過去にたくさんの戦歴のあるリーダーを有しながら

踊らなくなって早2年半。

踊りたくないわけではないのですが・・・。

・踊るなら週一回か二回はやらないと意味ないのでは?
・ってことは、娘を毎週末、練習場に連れて行く?
・したくないなぁ。
・じゃあ、毎週末、預ける?
・それもなぁ・・・。

それもなぁ。の理由は

やはり現時点でも平日週5日、保育園に毎日10時間預けているから
週末も誰かに託す事に抵抗があります。

ってとこでしょうか。

じゃあ。いつ再開できる?

うーん。考えていても仕方がないですね。

仕方がないですね。

再開する気はあります。あります。

|

« 成長する椅子Mobo その後 | トップページ | ゲーム機 »

02.踊ること」カテゴリの記事

コメント

たま☆きち様
コメントありがとうございます。
一度ゆっくりお話聞きたい(飲みたい)ですよー。
いまだに再開の兆しはありません・・・。

投稿: noko3 | 2009/11/23 21:43

同じ子持ちダンサーとして、お気持ちホントによーく分かります!

私達も子供が生まれてからのカップル練習は週に一回の数時間のみで色々と試行錯誤してきましたが…

案外なんとかなるもんです♪

今は子連れで練習は行きませんが、連れて行った時には練習場に着いてからジャスト二時間で「ダンス」の時間は終わりにするようにしていました

ちょうどDVDを一枚見終わる頃に…

もし再開されるお気持ちが少しでもおありなら、一緒に頑張りましょう!

練習時間の長さだけが「ダンス」の全てではないと私は思ってます♪

投稿: たま☆きち | 2009/09/25 07:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/46283958

この記事へのトラックバック一覧です: おどらないの?:

« 成長する椅子Mobo その後 | トップページ | ゲーム機 »