« terrible two と 誕生日プレゼント | トップページ | 階段登り »

2009/11/29

友達がうちに。友達のうちに。

先日、友達がうちに来てくれました。2夫婦+2Mrs.+3子供。
こんなに沢山、大人8人子供4人も家にいたことがなくどうなるかと思いましたが旦那さんも手伝ってくれて何とかなりました。
理想はもてなし上手主婦ですがほど遠い!アタフタママでした。(食事じゃなくお茶だけなのに)

別の日、友達のおうちに遊びに行きました。ママ3人、子供3人集合。夕飯をご馳走になりお風呂も頂きました(^o^)。ワイワイ賑やか〜。
おもてなし上手で沢山見習いたいポイントありました!

もともと…うちの両親は地元を離れ暮らし子育てしていたからか、私には、あまり家を行き来する付き合いをした経験がありません。
しかし私は地元に住めたし今の近所にも友達沢山出来たので…もてなし上手目指して行きたいと思ってます。

|

« terrible two と 誕生日プレゼント | トップページ | 階段登り »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/46889045

この記事へのトラックバック一覧です: 友達がうちに。友達のうちに。:

« terrible two と 誕生日プレゼント | トップページ | 階段登り »