« くちくちと愚痴 | トップページ | [当選] ノンタン祭り!! »

2009/12/19

インテリア熱2

見返すと・・・愚痴が多くて恥ずかしいですね。
疲れてるのかなー。

さて、インテリア熱高まるblogと本です。

空に近い週末

このblogから産まれた本。
S0_2
[kakoさんのすっきり、心地いい暮らしの作り方―週末ちょこっとずつ・・・]

インテリアなんてお金と時間とセンスが必要と決め付けて考えないようにしていましたが・・・このblogと本を見ていて。

時間がないからこそ考えるんだ!
センスがなければまねすればいいのね。
こつこつやれば出費も気にならない。

と思い直しまして家族にも気づかれないレベルから家の中をいじっております。
楽しいですねー。メジャー片手に。

少しずつでも綺麗に使いやすく居心地のいい部屋にしたいなぁ。

|

« くちくちと愚痴 | トップページ | [当選] ノンタン祭り!! »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/47056744

この記事へのトラックバック一覧です: インテリア熱2:

« くちくちと愚痴 | トップページ | [当選] ノンタン祭り!! »