« もぞもぞ | トップページ | 踊れる体 »

2010/03/12

その日の疲れその日のうちに

その日の疲れその日のうちに。

入浴剤のCMの言葉でしたね。
最近、とても納得。

以前のように。。。
週末のんびりして回復!とか
整体に行ってリセット!とか

できませんもーん。

週末には週末の疲れが発生。
整体に行く間を惜しんで他のことしてしまう。

同じように・・・

今週末は片付けるから、友達に会いに行くのは先に。とか。
次の休暇で一気に掃除しよう!とか。
今度の休みでここ全部片付けるぞー。とか。

常に思っていては、いかん。

やっと、気づきましたというか思い知りました。

こんなこと言っていたら
ずっとお友達と遊べないのよー。
どこにも家族で遊びに行けないよー。
いつまでもダンス再開できないよー。
どんどん太るのよー。
あっという間に寿命がおわる。

日々が大事大事。
[週末にまとめて充電]はちょっと薄めて。

ともばたらきな私には
なかなか難易度が高い面もありますがちょっと意識してみよう~♪

|

« もぞもぞ | トップページ | 踊れる体 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

15.妊婦,出産,育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/47789212

この記事へのトラックバック一覧です: その日の疲れその日のうちに:

« もぞもぞ | トップページ | 踊れる体 »