« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の4件の記事

2010/04/29

練馬駅

練馬駅
WWKのイベントで練馬駅迄来ました。
遠かった…。
無事帰れますように(^O^)

練馬駅前はつつじ祭をやっていてかなり賑やかです。
ステージや出店(手作り),餅つき,写生大会。
お祭り好きな私にはたまらないのですが眠い娘には微妙らしく,うにゃうにゃ…。
とりあえず大好きな風船をGETして満足したところで帰りますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/28

楽器をひきたい

最近,楽器ひきたいです。
とりあえず家の電子ピアノをたまにひいてます。

今一番やってみたいのは〜
チェロ!

ヤマハの大人向け講座に確かチェロもあったはず。
電子チェロなら家でもひける!

と思いつつまだ未稼動。
とりあえず体験に行くところからですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/18

春だ。

2,3,4月…
旦那さんの仕事が忙しかったり
娘が週末になると熱っぽかったり
私が帯状包疹になったり
な〜んかイマイチでした。

が、やっと私も娘も元気になり、私の情報処理試験も終わり…春が来た(気分)!

嬉しいな。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/04/10

華道部

華道部
華道部
華道部
何度か書きましたが出産前は華道部に所属しせっせと活けてました。
友人がお花を譲ってくれたので久しぶりに活け活け。
教本を見るでもなく適当!でも気に入った。
花器がないからってミッフィーなのは見逃して。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »