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2010/07/09

ダイエットの方法

肝心の方法は?地道って何っ!
と言われてしまった(笑)
地味…です。


1.Yahoo!Beautyに登録し携帯電話から更新する。いわゆるレコーディングダイエット!
→しかし…しばらくすると面倒になり体重と体脂肪しか登録しなくなった。

2.平日ランチでのインドカレーとパスタの頻度をさげる。和食を増やす。

3.夕飯後に食べない。

4.間食を減らす(やめるじゃない)

5.姿勢をよくする

以上です。


簡単だけどダイエット前の数ヶ月は『夕飯後の間食』『日中の間食』『ランチのインドカレー』が辞められなかった…。
今回頑張ばれたのは会社のランチ友達と一緒に始めたからですね~。
始めたら,体重や体脂肪のグラフを見るのが減っていなくても楽しくなり…どうせなら頑張ろうと(グラフ好き)。

次第に痩せたい理由,太りたくない理由が明確になり…意志に強く働き掛けるようになりましたよ。

私の『つい食べちゃう』『イライラして間食を辞められない』は結局のところデブ化を容認していました。

↑地味というか当然な話になっちゃいましたね。


まだまだ周囲に,ちょっとすっきりした?って分かって貰えそうで貰えないところだから
更に頑張らないとな~。

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