« HappyShopping☆ | トップページ | 年末年始のお仕事 »

2010/12/26

Happyshopping☆2

Rumba購入のポイントをまわして購入したのが

ドライヤー。

これもかなりストレスが減るお買い物でした。

ナノイーとやらがでるタイプの一番良いのを奮発して買ったなら。

乾くのはやい!髪の毛まっすぐ!

び、びっくりです。

今まで簡易タイプの海外国内兼用のドライヤーだったので

数段に乾きあがりが違う~。

朝、おきて鏡をみてグッタリする回数も減りました。

ドライヤーの買い替えをするタイミングの人には

かなりおススメですね。

昔、マイナスイオンにだまされた感があったのですが

進歩しているんですなー。

下手にヘヤケア剤を買い込むよりよっぽどいい~。

あるいみ、ストレスが減るという点ではRumbaより上の買い物でした。

|

« HappyShopping☆ | トップページ | 年末年始のお仕事 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/50390250

この記事へのトラックバック一覧です: Happyshopping☆2:

« HappyShopping☆ | トップページ | 年末年始のお仕事 »