« 久しぶりにイースト | トップページ | Happyshopping☆2 »

2010/12/25

HappyShopping☆

断捨離、しゃり。

なんていってますが買い物もしております。

最近のHappyShopping!!は、Rumba。

数年前から欲しく、6月には購入すると決めていたRumba。

先月とうとう購入!担いで帰ってきました。

これは、やはり・・・買ってよかった!

Rumbaのために部屋を片付けるし、

掃除機かけなきゃのプレッシャーないし、

そして一番の喜びは、Rumbaったら掃除が上手。

というか丁寧。

そりゃ、私の掃除機かけタイムの何倍も稼動してくれるのだから当然?

とはいっても、ロボットの正確さの掃除力。素敵です。

Rumbaちゃんと古株ダイソンのペアで掃除力はかなりUP。

あとは、私の片付け能力を向上しないとなー。

なにはともあれ、Rumba買って後悔する人滅多に居ない。

に納得のnoko3です。

|

« 久しぶりにイースト | トップページ | Happyshopping☆2 »

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

んー。ダイソンはもう5年位前に買ったのだよ。
うちの旦那様は掃除機をかけてくれるタイプなので・・・埃が部屋にあると旦那の機嫌が良くないのがわかり。。。私にプレッシャー。
(それでも自分でかける余裕無し)

セレブってー。
あのおうちに住んでる癖に~。
我が家は集合住宅ですわよ。

投稿: noko3 | 2010/12/25 23:33

えー!買ったの?いいなー。
Rumbaにダイソンなんて、セレブじゃん!

投稿: りり | 2010/12/25 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/50390206

この記事へのトラックバック一覧です: HappyShopping☆:

« 久しぶりにイースト | トップページ | Happyshopping☆2 »