« がんばれちゃうよ。 | トップページ

2012/03/29

久しぶり。

最近は。。。
mixiとツイッターがお庭になっていました。
blogにはなんだか書き込む元気なし。
とはいえ、家族みな元気です。


なんだかんだいって、去年の3/11の出来事から色々考えたり
娘が二人になってバタバタしたり
そんなこんなで平成23年度もあと数日。

相変わらず関心のあることは
健康を維持する食生活や子育てですかね。

GOPANかったのでお米パンが楽しかったりもしてます。
桶谷にいっていてゆるゆるのお肉なし生活とかもしてます。

幸い、太っては無いからダイエットは再開していませんが
運動はしないといけない感じかな。

平成24年度も
色々な意識レベルをあげつつ暮らしていこう。
そうしよう。

|

« がんばれちゃうよ。 | トップページ

01.日記と雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31652/54337120

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり。:

« がんばれちゃうよ。 | トップページ