カテゴリー「09.札幌のこと」の10件の記事

2008/02/12

銀のエンゼル 無料配信だ!

鈴井さん監督で大泉さんが出演している銀のエンゼルが期間限定で無料配信されてます!!

必見! 2月14日までのようです。

銀のエンゼル 「水曜どうでしょう」の鈴井貴之が贈る、心あったまる感動のストーリー!

出演:小日向 文世、大泉 洋、山口もえ、浅田美代子など。

http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00026/v03358/

↑こちらです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/21

東京で大泉さんをみる

10月24日(日)お暇ならば。。。

札幌市のお知らせ

お台場パレットタウンで観光集客イベントを開催! 平成16年10月23日(土)、24日(日)お台場パレットタウンにて札幌の観光集客イベントを開催します。

<<GO! GO! WELCOME TO SAPPORO おいでよサッポロに!~サッポロ、いいでショー~>>
【日時】
平成16年10月23日(土)11時00分~19時00分
平成16年10月24日(日)11時00分~18時00分

【会場】
お台場・パレットタウン内パレットプラザ

【内容】
大泉洋トークショー(24日 14時10分から40分程度)
※当日は混雑が予想されます。安全確保のため、会場整理にご協力ください。
※場所確保等の行為はご遠慮ください。
※整理券等の発行はいたしません。

トークショーですって。人ごみにがてなのでnoko3は欠席です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/02

新宿伊勢丹の「秋の大北海道展」

新宿伊勢丹の「秋の大北海道展」に今週末いきたい!!って思っていました。
が、がが。混んでおるようです。
初日の九月一日は大行列だったんですって・・・。
土日はもっと混んでいるかなぁ。
苦手な新宿ですが・・・都合が付けば行ってきます!!

☆どうでしょう公式ページ → 伊勢丹新宿のお話がでてました。

☆諸先輩のおはなし
  ゆみぞうさん  ゆみぞう Happy Days
  still(スチ)さん  Diaries for ...
  しろみさん  水曜どうでしょう を東京でみる

☆最新(?)どうでしょうグッズ(本)のページ

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2004/07/31

水曜どうでしょうキャラ占い

【ムンクさんのボヤキ】さんの所で紹介されてた
水曜どうでしょうキャラ占いをやって見ました。

結果、nokoは【よういずみおう】でした!!

よういずみおうキャラのあなたは、
ファッションリーダーの素質が備わったセンス溢れる人です。
勝負服や短パンといった、おしゃれについては異種独特なポリシー
を持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。
暑かろうと寒かろうとTPO無視な着こなしが上手…で、
ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。
たとえ蟹頭ヘアでも内面からにじみ出る人の良さが
あなたを引き立てているのでしょう。しかし、自分を追求するあまり、
つい調子に乗って法螺話をしたり偽ブランドを着て
失笑を買いがちな面があります。往々にして騙されやすい性格なので
要注意ですが、常に鼻歌を歌うことで落ち着きが生まれることでしょう。

とのこと。

だまされやすいか。。。うーん。藤やんキャラの人に要注意!ってこと!

ぜひ、皆様もお試しあれ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004/07/22

水曜どうでしょう。みのがしました

というか。

ビデオが動いてなかった。

ざんねん。

明日こそは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/07/19

情宣事項

水曜どうでしょう を みましょ~!

テレビ朝日   07/20 27:52 ジャングル・リベンジ 第3夜 (最新作)
テレビ朝日   07/22 27:32 ジャングル・リベンジ 第4夜 (最新作)
テレビ神奈川 07/23 22:00 罰ゲーム四国八十八箇所完全巡拝 第1夜
                   (リターンズ)

というわけです。見逃す無かれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/06/05

「ハウルの動く城」に出演されるそうです!!

水曜どうでしょうを東京で見るさんの記事をみて知りました!
(ムンクさんの記事の記事)

TEAM-NACSが5人揃ってジブリの新作「ハウルの動く城」に声優として出演ですって!
「千と千尋の神隠し」に大泉さんが声優で出演していることも、あまり知られていないようですが
(私も劇場で観たのに大泉さんだと実は気が付きませんでした。 パンフレット見てびっくりしました)
今回はNACSの5人そろって出演だそうですよ~。

「ハウルの動く城」を見ても↑この点ばかり気になりそうです。
札幌でお芝居を見た記憶(4年以上前?)をたぐり寄せると。。。森崎さんには気がつきそうな気がします。

それにしても、 ココログをしだして、札幌を思い出すことが多くなりました。

いつも読ませていただいてます m(_ _)m
・まろやかな渋茶
・ムンクさんのボヤキ )'Д'(
・水曜どうでしょう を東京で見る

*TEAM-NACSが分からない関東圏の友人様へ
 TEAM-NACSは北海道のSMAPです。
 もちろん大泉さんもメンバーです。
 詳しくはこちら

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/05/23

水曜どうでしょう

5月26日(水)水曜どうでしょう復活の日。
友達に頼んでビデオとってもらおうか・・・。
見たいよう。

↓番宣↓
http://www.htb.co.jp/suidou/asx/526_300k.asx

DVDとかいまさらながらに買ってしまおうか。
4巻まとめてでいくらだ?夏ボでかうか。。。

リアルに見ることが出来たあの頃が懐かしい。

>gakiさまへ
「水曜どうでしょう」の発音は「水曜ロードショー」と同じはずです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004/05/08

拡大して→大泉 洋の写真・・・

DSCF0441.JPG

大泉さん、NACSの写真を持っていたような気がしたので
探してみました・・・が、それは写真をカラーコピーして
下敷きに挟んだ物でした。

昔、NACSの芝居を見に行って台本と一緒に貰いました。
何でもらえたのかは、忘れました。(-_-;)

でも、NACSのビデオや劇団「OOPARTS」を買っていた頃だから
何か購入したのかな?でも、じゃんけんかなにかして買ったから
もらえたような気も。。。

とりあえず5年以上前の記憶ということであまり定かではないです。
おまけ、大泉さんと鈴井さんと安田さんの会話↓さすが道民!!
http://www.aurora-net.or.jp/doshin/ad/hokkaidoben/no5/

あ、熱は下がりました。
心配してくださった方ありがとうございます。
今日は微熱状態、昨夜39度以上あったことを思えば元気元気。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2004/05/06

大泉 洋 と スープカレー

大好きなスープカレーと大泉洋がうたばんにでていました!!

今日は熱があって早めに退社(といっても20時帰宅)したのに
見てしまいました~。

最近はますます、スープカレーもTEAM-NACSも人気みたいです。
東京公演見たかったな~。
詳細は→http://www.office-cue.com/

ほんとは長々と書きたかったのですが、熱が38度だ。
あっという間~!というわけで就寝いたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)