カテゴリー「11.占いしてみた」の6件の記事

2006/06/14

商品名 「noko3リザーブ29」

<<キャッチコピー>>
  29年の月日を掛けて熟成されたホンモノの味。
<<種類別名称>>
  一見、ウイスキーボトルに見えるが実は、29歳の女性(人間)
<<商品名>>
  noko3リザーブ29
<<原材料名>>
  優秀だった思い出
  何をやっても三日坊主の飽きっぽさ
  思いやる心
  一般的な平凡的な極めて標準な肉体
  疲れ果てた肝臓
  おもろい事を思いつく発想
  弱者への優越感
  透き通るようなお肌
  香辛料
  着色料(青白色1号)
<<賞味期限>>
  人間としては後、67年くらいです。
  異性の対象としては後、26年くらいです。
<<保存方法>>
  開封前
    出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。
  開封後の取り扱い
    出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。
<<製造者>>
  noko3の父と母
  今から約29年と数ヶ月程前、神奈川県のとある一室において(以下略)
<<使用上の注意>>
  お子様の手に届かない所で保管してください。
  定期的に食べ物を与えてください。
  たまには神奈川県に連れて行ってあげてください。
  たまには太陽の下に出るように勧めてください。
  お酒をあまり与えないで下さい。
<<「noko3リザーブ29」の販売数見込み>>
  神奈川県出身者の59%が欲しいと一瞬思ったが、
  実際売れた数は980個

あなたの商品企画室 ← クリック!!
この占いは占い本舗 YnPの一部です。
Copyright(C) 2006-05 yan-cocktail.com All rights reserved.

mixiの中で見つけた占いでした!!
おもしろかったー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006/05/11

擬態語占い を してみた

大事なことを忘れていました。
この擬態語占いは

タケイタケル日記からもらってきました~!
http://blog.livedoor.jp/takeitakeru/archives/50845488.html

---------------------------------------------

おひさしぶりのこのコーナー。今日は、擬態語占いです。

で、私は・・・・【きりりっ】でしたー。

あなたは頭の回転が速く知性派、なおかつ独創的です。
物事を合理的に考えるため、感情に流されることなく、クールに行動することができます。
多くの人の話を聞くことが好きなので、つきあいはよく、誘われればまず断わらないタイプでしょう。
●相性のいいタイプ●
 【ピカリン】
 【キラッ】

というわけでピカリンさんとキラッさん募集です!
わたしみたいなのが、感情にながされずクールってかなーりはずれてますが誘われれば断れないのは・・・あたり!

で、うちのやすおしゃんの擬態語占いは・・・【シャーーーッ】でした!
なんだか、そのまんまやんけー!!

直感に優れ、楽天家で何事にも前向きなあなた。
一度決めた目標にはまっしぐらに突き進みます。
束縛を嫌う自由奔放なタイプです。

●相性のいいタイプ●
 【シャキーーン】
 【しっとり】

てな感じ。

ま、うらないはあたってもあたってなくても
どっちでもよくて
たのしめればいいのでした。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2005/01/08

☆盛りだくさんな占い☆

akkoちゃんのサイトで紹介されていたこの占い。
たくさんの占いができますよ~!やってみてください。
ここですよ。

で、私の結果です。やってみないとわからない内容だろうけど・・・。

万象学       266(守備48/表現47/魅力70/攻撃38/学習68)
鬼谷算命学    雨露
ゼロ学占星術   冥王星
動物占い     物静かなひつじ
守護色占い    茶色
前世リーディング 天秤座
ソウルナビ     33

ちなみにポイント(よいところだけあつめてみました・・・(^^ゞ
<万象学>230を越える場合、エネルギー過多なので趣味に打ちこむなどして余剰エネルギーを発散させましょう。
<鬼谷算命学>優しさに満ちた母性愛と知恵を豊かに持った人。環境や状況や人に応じて、自分をフレキシブルに合わせられる順応性を身につけています。
<ゼロ学占星術>献身的になる傾向が強く、自分を犠牲にしてまでも相手に尽くしてしまいます。
<動物占い>人当たりが柔らかく、世話好きで親切。上品な色気も感じさせる人。
<守護色占い>社会の常識や礼儀をわきまえた、「品」を感じさせる人。
<前世リーディング>あなたの人生がうまくいくための鍵はパートナーシップです。パートナーとともにゴールを目指せば必ず到達できるのです。
<ソウルナビ>感受性が豊かで、純粋で明晰なエネルギーを放射し、人を惹きつける魅力をもっています。

なんだか完全なひとですな。これだけをみると。。。
気に入ったのは、エネルギー過多なところ!

| | コメント (3) | トラックバック (2)

2004/11/28

わたしの寿命

mirさんのとりあえずどこかにでみかけた

あなたの寿命チェック!です。

---------<<結果>>---------

あなたの寿命は【75~90歳】ぐらい、日本人平均級です。

あなたはまあまあ無難なセンをいって、普通に天寿をまっとうするタイプです。
死因も老衰をはじめとして、老いによる三大疾患(がん・心疾患・脳血管疾患)の発症など、ポピュラーなものとなる確率が高いでしょう。
普通に結婚すれば、孫の顔を見て死ねる可能性があるので、まあ大往生のクチと言えそうです。
普段から健康に気を使えば、数年の寿命を延ばすことも可能でしょう。

あなたにぴったりの長寿アイテム:ファンケルのサプリメント「更年サポート」「タフネスサポート」

サバイバル生き残り度  48%
健康オタク度  100%
美人薄命度  67%
命知らず度  4%
-------------------------

妥当です!ポイントは・・・
健康オタク度が100%であること。やはり、noko3すきですもん。
命知らず度4%であること。いやーnoko3そうとう怖がり不安症だから。

では、みなさん結果教えてくださいね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/10/23

☆noko3の恋愛成績成績表☆

今度は恋愛力を性格などから診断するサイトで恋愛成績表をだしてみました!!

何気に好成績でした。ふふふ。「たいへんよくできました」のはんこ付。
こちらnoko3のグラフ付恋愛成績成績表!

気になる所を抜粋

データ
名前 noko3/性別 女性/年齢 27歳/精神年齢 35歳/結婚適齢期 30歳

#おお~、 精神年齢高い。そして、実年齢より結婚適齢期が上でちょっと一安心。

総合評価
恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」 (18段階中 3位)
恋愛タイプ 「千里眼型」

・恋愛タイプについて
自分の気持ちも相手も気持ちも、自分たちが抱える問題点も、とにかく今という状況をよく見渡せている、洞察力と分析力に優れた「千里眼型」と言えます。
わかっているからこそ、別れたほうがいいとか嫉妬しないほうがいいとか、自分なりにどうすればいいかも理解しています。
ただ最善と思われる方向へ、わかっていても進めない可能性も…

#18段階中3位って好成績!恋愛ドラマばりってことですねー。あとは、最善の方向へ進む勇気?

そのほかの語りたいポイント
・noko3さんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・noko3さんには年下の彼氏がお似合いです
・かなり冷たい印象があります
・27歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

#えーっと、これだけ読んだら嫌な人じゃないですか!!女に嫌われる女ってー。
#冷たい印象って言われたこともあまりないですけどね。
#ま、弄ばれるよりは弄びたいですよ。

何歳でモテる?
10代    ★★★★★
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★★☆
30代前半 ★★★★☆
それ以降 ★★★★☆

#今、一時落ち込んで持ち直したところのようです。
#結婚適齢期に向けてあと一息がんばっとけってとこでしょうか。

noko3との相性診断もできるようです。下記URL!!(携帯電話も可)
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=041021-7-48052954
やってくれた物好きな方是非結果を教えてくださいねー。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004/10/11

動物占い わたしについて

占いは良いことだけ信じるという典型的なタイプなんですが・・・動物占いだけはあたってる!って思っているんです。はやったのは5年くらいまえだけど.

mir2004jpさんのとりあえずどこかに--サルですよ、サル!
trans-islandsさんのtrans-islandsの正体を大公開?をよんで私もまた占ってみました。

ノラコム動物占いここをみると12の動物の種類が載っています。オススメはこちらカラーチェキ(無料)です。このページにあるように実は動物12種類をまたそれぞれ色分けしているので全部で60種類になるんです。同じ羊でもブラックやブルーがいることになります。
で、私の正体を公開。
まず、ひつじの特徴


根っからの博愛主義者の羊!

いつも群れをなして行動するヒツジのように、寂しがり屋で人懐っこく、いつでも周りに人がいます。
仲間外れが大の苦手で、人から相談されるのが好きです。
和を大切にするので人脈作り・情報集めが得意。
情報やお金を集めるのが得意で、客観的に物事を判断できます。
約束はきちんと守り、羊の毛は「世のため、人のため」に使われます。
また、羊毛の下に本音を隠しているため、表面的には客観的かつクールに見えます。
恋は、シャイだけど持ち前の人脈の広さから友人の紹介などで素敵な恋人をゲット。
クールな性格から落ち付いた大人の恋愛を楽しめます。

■群れをなすので、寂しがりやで独りぼっちが嫌い。
■仲間外れにされると傷つく。
■人から相談されると、すごくうれしい。
■羊という字は、¥マーク?
■常に冷静で、感情的にならない。
■人や食べ物に対する、好き嫌いははっきりしている。
■ストレートな表現が得意で、しかも妙に当たっている。
■本当の自分をなかなか出さない。


特に違和感無くフムフムと思ってしまう・・・。
そしてこちらが私、パープルのひつじの結果。コメントつけてみました。

★パープルのヒツジのあなたは、人あたりが柔らかく、世話好きでいつも親切で、上品な色気も感じさせます。どんな場合にも人の意見に逆らうようなことはせず、受け身の態度を崩さない人です。

#上品な色気!?わーい。いつもお子様にみられてるので嬉しい。

★自分の本心を素直に表現することは少なく、自分から積極的に周囲をリードすることもありません。そのため、安全な道を選んで歩く所があり、気は小さい方で冒険はしないタイプです。

#そう、保守派だなぁって思います。安全思考。第一子長女型。

★ただし、このタイプの女性は理想が高く、周りに対しても過剰な期待と夢を持っていて、精神的には矛盾した不満を抱いていることも多いのです。

#精神的に不満?!やばい? でも、最近は落ち着いてます。

★性格は慎重型で観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので的をはずしません。それを使って人を利用する巧みさがあります。博識で社会の裏情報にも通じ、利害のそろばんもしっかりとはじいています。

#うーん。損は嫌い(^^ゞ。そろばんはじいてるかも。

★また、もともとお天気屋の所があり、気まぐれの面があります。いったん我を張るとなかなか譲らない、いじっぱりな一面があります。人と人との付き合いを大切にしてはいますが、一人でいたいという願望も持っていて、心の中に葛藤があります。

#ええそうですね、気まぐれ/頑固は否定しません・・・。

★消極的ではありますが、実行力と粘り強さはあります。一度火がついて行動を起こすと、見違えるような働きをする人です。おしゃれが好きで、外に出て仕事をする方が良いタイプです。

#粘り強さですか、どちらかというと飽きっぽいけど。でも、しつこい面もあるかな。

さて、みなさんは何色のなにの動物ですか?ぜひ、おしえてください。
ちなみに。。。踊る方々へ
これ、リーダー調べると面白いですよね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)