カテゴリー「13.携帯 くーまん」の3件の記事

2004/11/16

V601T くーまん の たからもの

くーまんのたからもの一覧

・羽ペン          ?
・砂時計          ?
・消しゴム         今すぐ読むメールで今すぐ消す
・木の実          国語辞書で「くま」としらべる
・はなめがね       カメラ撮影(バーチャルウィッグ)
・壊れた目覚まし時計  目覚まし機能をとめなかった
・くま印の温泉饅頭    旅行のおみやげ(有馬温泉)
・綺麗な景色の絵葉書  旅行のおみやげ(大阪)
・DVDケース        ムービーを撮影

今日は顔にじんましんがでてしまったのでひきこもりました。 かろうじて病院だけ。整形外科もついでに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/09/20

公開 私の携帯

keitai.JPG


これがNEW携帯V601Tです!まだ名前はありません。
お店やポスターTVCMで見たよ~。
って思ってらっしゃると思いますが・・・
先日シールを7枚も貼ってしまいました。

<クリックすると拡大→>image/keitaiup
でも、そんなにごてごてしくならずシンプルに仕上がったのでは?
と自己満足中です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004/09/16

V601T 楽しんでます! くーまんも。

new 携帯楽しんでます~。
さすがに2年10ヶ月たっているので色々な機能がありますねー。

といってもサイトで宣伝している☆聞く・遊ぶ☆使ってません。
☆TV出力機能☆も未使用。
☆楽しい・便利機能☆これは、くーまんが楽しい!!
東芝って前からやっていたのかもしれないけど。。。
メールをたくさんやり取りしたりするとご褒美の画像などがもらえるのです。
そしてなにより、くーまんの単純な言動にやられてます。
モックではあんなにうっとうしかったのに。
辞書でとある言葉を調べると宝物がひとつ増える!!などなど小技が効いていて楽しい!
☆さらに便利に・使いやすい機能☆このなかでは、やっぱり辞書機能。これがあるから【T】にしたようなものです。

くーまんの公式サイト。でも、あまり更新されていないみたい。

と、色々書きましたがもっていないあなたにはちっとも分からない話だったかも。

でも、もってるあなたに有用なリンク
tsuruさんの☆記事☆でも紹介されている
らるるさんの☆V601T情報まとめちゃうぞ☆

そして、tsuruさんの☆携帯は、つや消し☆これも納得でした~。

くーまんの裏技やうわさを知りたいときは☆こちら☆

ここはV601Tだけを徹底的に語り合おう!ですって!

| | コメント (3) | トラックバック (1)